スポンサー広告



キャプテン

船乗り ⇒ タコ使い 

どうも( ̄Д ̄)ノ

盗賊、海賊の大改変パッチがありました

スキルはまぁ前の情報通り

ただ、バックステップからのウィングスは出来ないようですね。

そもそも 元ウィングスが 現ウィンズ と言う名前に変わり

ウィンズが大ジャンプスキルだったと。

大ジャンプした後空中に漂う事も出来ますが需要が無さそう(´・ω・`)

2次スキルでは

マグナムショットがメインでしょうね。

ついで感覚でトリプルファイアも2次にありますが

トリプルは・・・状態ですね。

一応4次スキルラピッドの条件になっていますので、MAX


3次スキルでは

押しスキル、召還スキル2、補助スキルと非常にありがたいです
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



3次主力スキル

ダブルバレルショット

エフェクト、音ともに大好きなスキルですよ!


3!.jpg
もう、このスキルの為に一から銃作り直したいぐらい好きなスキルですよ

そもそも、俺はFPSをする時、基本はスナイパーかショットガンかのどちらかなんだから!

散弾最高です


まだ本格的な狩りをしていないので、4次スキルはイマイチわかりませんね。

今後も黒字を目指して頑張ります(´・ω・`)

ではではこの辺で( ̄Д ̄)ノシ





<魔擢
>( ´,_ゝ`)

キャプテン

幸先

どうも( ̄Д ̄)ノ

久々にメイプルゲーム内の記事を書くよ!

もう改変待ちきれなくて今の内に準備をしました

まずメルの回収。

回収前の残金

20m

Inした時に露店を貰えたのでそれを使い

前までは容易く手に入ってたアイテムが高値で売れているか確認。

まぁ持ってた物ほとんどが高値になってました

とくに銃弾が高く売れましたね。

海賊改変後のスキルに2次スキル

〔インフィニティブレット〕

ブレットを一度に多数消費した後、一定時間ブレットを消費せずに攻撃できる。


がありますので銃弾ストックは1~3つのみで十分だと思われます

銃弾売って~倉庫にあった奴売って、エピック品売りぃの

( ^∀^)

280mまで回復

まだD6%イヤが2つ残っているのでもうメルの心配は当分無さそう






mb.jpg
今現在のキャプテンMB在庫

どれがなになんてどうでもいい、どうせ分からない。

これぐらいですね

改変が来るまではエピック品を当ててPを回収したい所。

当分は名工ストーリーですね。

ではこの辺で~( ̄Д ̄)ノシ

NEXON

・・・・あ。

久しぶりに更新

( ̄Д ̄)ノどうも

なぜ更新したのかと言いますと

Justice(ジャスティス)

公式来てましたね・・・ッ!

今気付いたよ・・・ッ

ちょっとずつテンションが上がってきてるよ!


そりゃあもう、待ち望んだ変化ですよ

船乗りがタコ使いに昇格ですよ!


大いに待ち遠しいのですが

ひとつ不安があるんですよね。



そろそろpcが限界来るぞコレ

ええ。

もうそろそろpcを買い替えなくてはならないのですよ。

スペックの問題もありますし・・・。




絶賛バイト模索中・・・


k



<よいぢ
>「メイプルやりてぇなぁ・・・まだ改変来てないか・・・(´・ω・`)」状態でした
俺を美容に興味を持たせたら100万差し出します

<希乃玄
>とりあえずpc買うまで頑張る(´・ω・`)
MGS系のソフトは欲しいな・・・ちなみに俺はCoDよりBF派で(ry

<擢魔
>よう。Justice来たらメイプルInするようになるからそっちも頑張れよ~

未分類

( ^∀^) ・ ・ ・ ・ ・ ・(゜д゜)ッハ

どうも( ̄Д ̄)ノ

お久しぶりに更新

2月は全くメイプルにInしておりませんよ・・・

もう海賊改変来てもやる気が来るかわかりません(´・ω・`)。

まぁ、メイプルは当分お休みでしょうね多分。

うん、それぐらいです('A`)


ではではこの辺で( ̄Д ̄)ノシ

キャプテン

Top画の素材だけ撮って落ちるつもりが・・・

どうも( ̄Д ̄)ハイ

今日はメイプル久々に長時間?Inしましたね。

やっぱ久々にやると新鮮さが蘇る感じがしましたよ


んで、問題のTop画像
(2012).jpg

約1時間、武器やら装備やらを調整してやっと

 2 0 1 2喰らわせてやりましたッ!今年の干支に



もう二度と計画無しではやりません、コレ。




辰へ竹振り回している最中にキノがフリマで140海賊帽子(A無し格安)を発見してくれまして、

abanasi.jpg
ここまで揃うとアバ無しでもいけそうな感じです

後は140海賊マントのみとなりました。




よし、キノも受験のあー・・・。状態が終わりそうなので、今日からIn率上がるかもしれませんね


今後の活動は、〔本気狩りをせず、黒字ッ!黒字ッ!圧倒的黒字ッ!〕で決定



ではではこの辺で~


k


<よいぢs
>俺はメイプル以外のRPGとの相性が非常に悪いらしい。
プロフィール

猟

Author:猟
サーバー:椿  職:CAPTAIN

どうも~
基本黒字狩りや日々の日記を基本に書きまっす。

どうぞよろしくお願い申し上げます!

活動中:o猟YYRRo 151Lv キャプテン

subキャラ:癒しですが 48Lv 聖魔



091102 初起動、猟YYRR作成
09???? 銃一時挫折
1001?? メインを銃に変更
100311 銃、3次
100701 銃、100lv達
101014 銃、115lv達
101029 銃、4次達成
101105 BIGBANGテスト鯖公開
101124 BIGBANG1st
101215 BIGBANG2nd
101229 メル300m突
110110 Maple引退
11???? BIGBANG3rd


110311 猟HERO作成
110315 HERO3次突破
110323 MapleStory復帰!
110406 ナイト100Lv突破
110431 ナイト4次達成!
110504 片剣リバ武器作
110516 転生テス鯖公開
110713 ルネサンス実装


110713 o猟YYRRo作
110731 o猟YYRRo4次突
110810 ルセサンス2nd実装
110831 8周年イベ
111019 CS、MD実装
111116 DS実装
120321 連合の進撃
120425 Justice1実装

最近の記事+コメント
FC2カウンター
            現在の閲覧者数:           
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
